ネット依存が止まらない

苦しすぎ

日常がうまく回らん

集中できない

いまも授業中なのにブログ書いてしまってる

登下校のときは自転車に乗りながら通話する相手を必死に探す時間、十数分間の通話で寂しさが埋まるわけがなく、授業中もちゃっとに入り浸るし、先生の話す内容は1ミリも頭に入らない

壊れてきた、寂しさの力が強すぎる、、誰かと繋がってたい。リアルに2人でいれる友だなんていないから、ネットで繋がるしかない。日常生活がままならないのが辛すぎる。この頃塾にも行けてない。今週末は大事な模試。ここ1週間の勉強時間は30分。もう終わりでは?マジで大学いけないのでは。

スカちゃんの人間と浅く広い関係を続けていってる。ありえん。最悪。7月1日にまた人と会う約束してる。あああ。良くないってわかってるけど醜い身体を晒してしまう。すこしでも優しい言葉が欲しいだけ。絶え間なく延々と私だけ見てて欲しくて(。-_-。)ダメ人間すぎる。死にたい。落ちるとこまで落ちたな笑

リスカも薬も過食嘔吐も何にもしてない(学校終わってからは寝てるだけ)けど、確かに壊れていく感じがしてる。そろそろ板書取らないと。おやすみ。