すきって感情一時的なものすぎてすきな人とかそういうのないと思う。

すきなときはすきでそうじゃないときはそうじゃないし人の気持ちなんて時と場合によって一変するんだからすきな人なんてものは幻想なんだよ!

いちごみるく飲みすぎて吐きそうだ。

私のいう好きな人=依存先ですあなたは?

ぼくはレズビアンかもしれない。

女の子と話してるとふとした瞬間心の底から愛おしく感じたときが何度もある。

最近身だしなみに気を使うようになってカラコン入れてたら

久々にあった斎藤さんに「ねえねえすみれちゃん!こっち見て!」って言われて目合わせたら「わー!きれい!」って言ってた。黒コンなのに。「もっかいこっちみて!」とか言われたらドキドキするじゃん。

はぁ思い出したらキュンとする。

一緒に幸せになりたい。