(´・_・`)

学年で3番目の成績とってる優等生だけど学校の外では割と最低なことしてます

 

この間はブロンの空き瓶十本ぐらい見つかってスクールカウンセラー行きだし

ここのところ毎日スカイプでおナニーみせて承認欲求満たしてるし

度重なるおナニーと精神薬のせいでマグロだからオフパコではいったことないし

中学のときは引きこもってたら体重が80キロまで到達したしブロンとだっぽうドラッグに明け暮れて廃人になってたし

(今も76キロあるし)

リスカするしリスカ見られて興奮するしボダってるしなにも考えずに会う約束三人ぐらいとしてるし

にゃんにゃんだし

ラリりたいって毎日考えてるし

大学なんてもうどうでもいいし

生きていければいいし

大学行きたいとかも承認欲のためだったかもしれない

楽に生きたい

なにも考えずに

受験なんて選択するんじゃなかった

ダルすぎ

死ね