読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄想の中で

矛盾じゃないのかも

嘘って考えると全部覆る

疑心暗鬼ぱよ

これだから絶対幸せになれないんだお

1人でいた方が楽

インターネットの簡易的?な人間関係しか上手くいったことない

人間としてどうなんだ、もう18なのに

死にたいなぁ

こんなくそみたいなネガディブな性格を受け入れてくれて見た目気にしなくて話面白くて優しくて変態で嫉妬に寛容で私のこと特別扱いしてくれて他の女の子見ないで私のことだけずっと死ぬほど愛してくれるひといないかな~~(居ないから死ね)

 

好きなひとが一番好きだけど

取り柄がなに一つない私のことを好きとかかわいいっていってくれて(ヤってる最中だから単なる雰囲気つくりの可能性濃厚だけど)

それなのに、それなのに、私の知らないところで違う女の子とアーーーーッ!!!!!!!!!!!ツラい!!!!!!!!!!!もうダメだ死ぬ!!!絶対死んでやるそんなことが発覚したら絶対死んでやる好きなひとに迷惑が掛かる形で死んでやるから

 

うそですけど

私が信じきる前にそんな嘘やめてくれ

裏切られるの怖すぎる

ぴーてぃーえすでぃーになる(ガチのひとに失礼)

 

ダメだなぁ自分

自分なんて空っぽだ

アイデンティティの喪失だ

 

痩せなきゃ

痩せて少しでもマシな見た目になって

横歩いても恥ずかしくない格好できるようになって

ちゃんと好きなひととお話ししたりデートできるようになる!

絶対なる絶対なる絶対痩せる

好きなひと好きだから

甘えないしアイスも食べないしお腹いっぱいになる前に食べるの止めるしごはんおかわりするのやめるし間食もしない

 

好きなひとからラインきたからポジティブだ

あしたからがんばろ☻

あした好きなひとと会う予定だったけど急遽ヘラってるから会うのやめることにさせてもらった~~(迷惑)

自律(°_°)

好きなひとなにも文句言わずにいいよって

(少し寂しかったけど)

 

好きなひとは好きっていってくれたけど交際してるわけじゃないし好きなひとが私じゃないひと好きになってもそれは咎める理由なんてないこの記事を見たすきなひとは他の女の人を好きになってもそれは悪いことじゃないですっていうことをね 

言いたい

 

僕もねむい