ネット恋愛みたいなもんをしてて会ったことはなかったけどある程度親密な関係だった。毎日通話するとストレス性の病気が良くなっちゃうぐらい好きだった。写真も交換した。少しぼやけてたけれどそれなりに可愛かった。太ってるって聞いてたけど写真じゃわからないくらいだし彼女が言うほど醜い見た目はしてないんじゃないか。見た目が多少可愛くなくても通話しててこんなに楽しいんだから一緒にいて苦痛になるわけがない、まったく問題ない。そんな想像してた女の子と実際会ってみたらめちゃくちゃ気持ち悪い見た目と挙動してたら(相手に対して可哀想だと思うしそれなりの期間関係があったしましてや好きって言い合った仲だし、でも)自分を犠牲にするわけにはいかないし、相手を傷つけないようにゆっくり遠ざかっていくわな、会う前日までめちゃくちゃ打ち解けてたけど会ってみたら気持ち悪い人間だったからそりゃ心も閉じてまうわな、よそよそしいありきたりの文面で今までの感情丸投げラインじゃなくて気持ち悪い人間を傷つけないように細心の注意を払ってよそよそしいライン送らなきゃいけないもの、こっちの身にもなってみなさいよ!なんなのよ!こっちは被害者よ!気遣ってあげるだけ感謝しなさいっ!私はあなたのことを素敵で自分はこの人と結婚するんだなあってそこまで考えて将来は一緒に暮らすし君のこと大事にするしって思ってたのに!なんでお前の顔がそんなに気持ち悪いんだよ!死ねよ!!なんなんだよ!!!裏切られた!!お前に裏切られたんだよ俺は!、!くそが!!!しね!!!でも今回の件は誰も悪くなくないですか。僕も相手もお互いの寂しさが欲しかったんです。僕は大好きですよ。未だに。でも仕方ないよ。ぼくの見た目がクリーチャーなことで相手を傷つけるエンディングは会う直前に脳裏を掠めたんだけど会うのを我慢できなかったの。僕が全部悪い。見た目がキモくてがいじなのに人から愛されたくなっちゃったぼくが全部悪いの。よっしゃ!!!ぼくはぼくを傷つける、それでOKでしょ!??????そしたらお互いのこと忘れましょう!でもごめんなさい、私なんかにたくさんの時間を使わせちゃって。ごめんなさい。ごめんなさい。私の気持ちは変わらないです。ずっと好きです…メンヘラじゃないよ俺は。誰だよ!!!氏ね!!!ストレス溜まりすぎて私まではげそうだよ。でも一番傷ついたのはぼくの好きな人です。ごめんなさい。被害者面しません私は。がんばる。勉強ひたすら頑張ってそしたら楽しいことする。楽しみだよ、未来がある。未来が輝いてるよ。辛い、辛い、死ぬ。もう死ぬ。いろいろな苦い思い出がフラッシュバックしてきて涙が溢れてきたよ。でも大丈夫だよ。涙の数だけ強くなれるらしいからね。親父にも打たれたことないぼくは自らの手で自分を強くしていくしかないんだ。あなたが辛いと私も辛いですよ。そんぐらい好きなんだよ!!!!くそ!!!!腕がズタズタになってもアピールじゃないよ。イライラするからやるだけ。単純な理由であなたのことは一切関係ないから。いまの心の痛みを忘れないために傷にして残しておく。好きな人の体温とか匂いとか色々なものを全部忘れたくない。しね!!!気持ち悪い!!!!あーもうだめだ、だめだ、辛い、辛すぎる、気持ち悪い自分が、死んだほうがいいと思う。自分の欲で好きな人を傷つけた最低な奴ですぼくは。好きっていうか愛してるっていうかもうあれだ。あれだ。死にたい。糞。バスの中なのに涙出てくるぜ〜〜〜〜〜〜〜くそが〜〜〜〜〜〜。あとでリストカットの写真載せるからみてください。所詮承認欲求のかたまりなんですぼくは。現代社会の闇です。死ね、こんな顔面に産む必要なかったのでは?女でブスは舐められるし、もう死ぬしかないのでは?あああああああ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね