読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先生嫌い

ブロン効かないしんど

ふとったからかな

それとも最近やったばっかだからかな

ダメ人間かな

私にとっての「自分へのご褒美」がクスリなだけで他意はない(つもり)

クスリがあれば1人でいても楽しいし

自分が解放できる

って、書いてたらじんわり

 

人間と遊んだって楽しくない

何度やってもうまくいかない

やりたくないしやらなくていいよね(´Д` )

自分が雑魚すぎて嫌になる

きょう、4時間しか勉強してないよ。

クソ。行かなきゃよかった。時間の無駄。それ以外に感想が出ない…最悪

写真ばっか撮って何が楽しいんだか。

女意味わかんないし気持ち悪い。

私より頭悪い人たちしかいなかった。

(数人は私のこと受け入れてくれたっぽい態度してくれたから嬉しかった時もあるけど)

しかしどうして私のこと誘ったんだろう

斎藤さんと全然話せなかったし

むかつくむかつくむかつく

泣きたい。時間無駄にした。行くんじゃなかった。

また明日頑張ろう。

早起きして、きょうできなかったぶん朝一で受講して、そのあと英語日本史音読して明日のぶんの受講して、あああ🌀

 

きょうで遊ぶのは終わり。明日から頑張る。ひとりで。

学校の人間のこと考えたら頭が本当に悪くなる。誰のことも眼中に入れない自分のことだけ。クソみたいな教師の話聞いてられるか、ボケ。しね。底辺高校で自慢げに自作のテキスト配ってドヤ顔で講義してんじゃねえよ。教えるの下手なんだよクソ早くどっか違う学校に行ってほしかった。死ね死ね死ねまじしねあーもうやだマジで死ねhe had his car repaired.の訳がどうして彼は自身の車を修理しました。って訳になるんだハゲ、ボケ。ゴミ。それだったらhe repaired his carって言えば済む話だろ。底辺高校の生徒に指摘されて返答に自身なさそうにしてたねあははおもろいウケるあははははははわろたわろたわろた。ちんぷんかんぷんな生徒に対して難しい言葉でオナニー講義やってんじゃねえよ。わかりやすく教えられないのはアホなの、馬鹿に賢い言葉で説明したがるの、小学生かよ、わろた最悪まじあんな先生にあと1年間教わるとか死にたい