
暗い話

マジで陰口怖すぎる…予備校がマジでストレスになるよどうしようもおおおただでさえ小中同じだった人間の顔見るだけで虫さん走る吐きそうなのに…なんで君らと私は何も関係ないのに悪口言うの…やなことされたなら別だけど小4以降喋ったことないのに…はぁ本格的に死にたくなってきたどうしよ…無理…はあ〜忘れてたのにあんなこと…最悪もうやだこわい人怖い予備校行けない怖い(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)