あ予備校の暗い話

先生から深刻そーに話したいことがあるって言われたから何ですかって聞いたら、

『ある先生から聞いたんだけど、ある生徒が◯◯さん(私)が通り過ぎた後に◯◯さんの悪口を言ってたらしいのね。それでこっち側は、どういう対応とろうか迷ってる。そんな生徒居たら◯◯さんは勿論皆からしても悪影響だよね。◯◯さんとしてはどうしてほしい?次そういうことしてるの聞いたらそいつはマジで締める云々』って言われた

 

いや、そんなこと本人にきくなよ!!!!!!!!!!

 

しかもリスカのことも聞かれたしあー。

 

でもちゃんと生徒の生活面も見てくれてるんだな素晴らしいなって思いました。小中のトラウマが甦りつつありますが。