自分語り

自分はデプスで外見のせいで嫌な目にあったりとか生きてて嫌だなぁって思ったりすることたくさんあるけど、見た目がキモいから離れていったり、陰口を言ったりする人間にとても敏感になりました。そういう人は見た目とか、物の表層しか見ることができないから、外見の良い人とか地位のある人とかに良い顔したりする、そうやって相手がどういう人かによって左右されるのをよく見るから、ああこの人って薄っぺらいっていうふうにすぐわかる、ひとの人間性?っていうか、人を見るスキルがつくからそこはまぁ良かったかなと思います。以上は全部デブスの負け惜しみで、本当は自分だって見た目の良い人間や偉い人は同じ人種とすら思っていないし同じ世界に生きてない別次元の人ってみなしてもーまともに喋ることすらできないしそういうふうに人にとても左右されます。馬鹿ですね。自分がわかりません。もう嫌です。アイデンティティがないよう。アイデンティティがほしい。アイデンティティアイデンティティアイデンティティアイデンティティ。私は中二の頃から自分のアイデンティティは薬とリスカ不登校って捉えてなぜかそれを誇りに思って周りを見下してる中2病でした。最悪です。本当に最悪。死にたい。生き恥さらし。でもこれやると自分がいるって感じする。カテゴリ化されると安心する。今の自分はなんなんだ。変な子?成績が良くて太ってる子?客観視できない…自分がわからない…なにが好きなのかわかんない…でもプライドは一丁前…こんなクソみたいなプライド捨てたい…死にてえ〜可愛い女になりたい…可愛い女になりたいよ…どうすればなれるの…マジで外見のコンプレックスのせいで何もできないうんこ製造機でごめんなさい…