寂しく眠れない自分気持ち悪い死ね…こんなグロい顔して寂しいとか死んで見苦しすぎて死にたいなんで生まれてきたのこんなキモくてネガティブでおえええしようにんよくにまみれてキモい死ね生きてる意味ないなんで生きてふのつらいやだ生きてる意味ない苦しい生きたくないもうやだ死にたい生きたくないつはいくるしい生きたくない楽しくないあーもうさいやだなぁやだなんか履きしねわたししねばいきうきもちくなりたいきもちくなりたいことばがわかゆないどしたらいいのことばしらかいからじぶんがなにかんがえてるかわかんないのばか死ね死ね死ね死ねしねあーつはいやだつらいつらいきもいじぶんのかおがきもいこさこころがきもいからぁがきもいぜんぶこもいしねわたししねばいいのにほんと。しね。きえたい。もうやたわ、うそ、うそだよ!ばか!はまかばか、わあしみんながおもってるのとちがうしこんなじゃないしわたし。もっとまとも。まとも。まとも。あーキモいこういうブログクソキモい死ね死ね試験、こんなキモいわたし死ね。しね。キモい、わたししね。すいっちして。いつもどおりになれ。あーきもいきもいじぶんがわかんないふわふわー!つらくないかも!らつらくないかも!大丈夫になってきたかも!ところでリスカしていいですか?いいよね!いっぱい我慢したモン!いっぱい我慢したよれ!!いいいよね!!!!ねえまま、たまにはいい?たまには!きついよ!、!なんかきつい!いらいらする!たすけえ

いらいらとは違うけど語彙がないから!ごめん、伝われ!この気持ちみんなにつたわれ!えい!ばかばか。しね。やっぱみんなだいすき。だいすき。みんなだいすき。きもいよ。きもくてごめ?。だいすき、だいすきだいすき!えへ」」」ーーーーたえーー!生きる意味なし!ありがと!!

生かされてれよ!!!

よくこんなうんこ製造機生かしておいてるな親。神様みたい。ありがとう。ぼくよま、りのにんげんよ、ありがとう。きみたちのおかげでぃまのぼくがあります。さよねら。