辛くなってきた

リスカしたい

気持ち悪い吐きそう

もう全部やだ死ね

生きるのやだ

愛されたい!!!!!!!!!!!!!

気持ちよくなりたいンゴ😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢ばか

ブロンやりたいンゴ

結局ひとなん信じられないから薬使ったら絶対楽になるから人より薬のが言うこと聞いてくれるしきもちよくなれるしひととか信じられないし人とか嘘つきだし薬は嘘つかないンゴね

 

ンゴね

 

うああん明日早起きしてやるからもう寝ていい?ねむいてかなにもしたくない!だめだ!!!!阿部ちゃん頼む!!!!阿部ちゃん!!!!動けるようになる薬増やしてくれ!!!阿部ちゃん!!!あべちゃーーんー!!!!!やだ!!!やだやだやだたすけてたすけてたすけてあべちゃんあべちゃんたすけてなもうなにもできんひとこわいしうそつくしひと!しね!!!!テストまえだけたかってくるクラスの人間死ね!!!お前らのこと軽蔑してるからな普通に!!!!!しね!!!!!わたしにだってかんじょうあんだよなにも言わないけど!!!!てめえのことがだいっきらいだしね!!!!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!ばか!!!!私がいつも聞かれるから教えてやってんのに聞いてないってことですよね????死んでください!!!!ばか!!!しね!!!!ばかなのはしかたないけどひとにストレス与えないでうざいいつも口くさい死んでまじで後ろ向いて話しかけないでくさいうざい先生の話聞けない君の声耳障りうるさいわかった?死んでね