読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無理ですね

きっとインターネットの犠牲者だ僕は。物心つく前からインターネットと生きてきた。インターネットがないと不安なんだ。インターネットのない生活がわからないんだ。インターネットやってる時間に別のことしてたら絶対もっと違う人生になったんだ。インターネット以外なにもしてこなかったからなにもできないんだ僕は。静かなのは何か考え事してるわけじゃなくて何も考えられないからしゃべることもわからないままただそこに居るだけ以外何もできないからなんだ。生きてても面白くないです。どんまい私。ばーかばーか。可愛くないね。自分の言葉は人を不快にさせるね。ごめんね。ばか。ばかだからすぐ折れるよ。居場所や自分をクレヨン。自分が無いみたいな感じだ。何考えてるんだろう。何がしたいんだろう。人が自分を作るって本当なんですね。1人だから何もわからないじぶんのこと。ばかだし。本も読めない。何もできない。なんで生きてんだろ謎。あー死にて。もういいわ。裏切られるの怖いから人のこと信じない。信じないから人間と仲良くなれないってマジ?じゃあもういいわ、死ぬわ、死ぬ死ぬ、無理なら死ぬ、死ぬって逃げだね。すごい。死ぬってすごい最悪。逃げじゃん。ダサ。最悪。ばか。最近ずっとラリラリしたくてやばい、マイラリでいいから。ラリってる時の私面白いって言ってくれるからラリりたい。薬が無いと必要とされないから薬ほしい!薬が無いと何もお話できない。薬やリスカは中二の頃から私のアイデンティティ?だった。1年たったぐらいにやめたけどまたそれを欲してる。ダメですね。本当にダメ。ダメなのわかるけどね。げんじつとーひしたいんだ。ばか!現実逃避じゃない、現実が幸せになる。ラリラリラリラリしたいよぉくそ。マイスリーくれよ。無理だ。もう無理だー(´・_・`)ご飯いっぱい食べてもストレス取れないもん(´・_・`)どうしたらいいかわかんないよ(´・_・`)