吐きそう

ssriさん一錠にしたからかなすんごいお腹が気持ち悪い吐きそう胃の中?がるがるぐるしてる吐く寸前みたいな。胃炎」?し横になってるだけなのに一瞬だけ目が回ってるみたいになる…でもめっちゃオナニーしたい。助けて

こーひー久々に飲んだからかなー(´・_・`)やあねーやあねー。死ねっ!

最近ぶるぞんちえみにハマってるんだぁ。面白いです。とても。くそ。1日からテストだし来週の月曜日は英語のテストあるしふぁー。ばか。気になるコがインフルで居ないから学校つまんなくなりつつある。でも斎藤さんいるから癒される♪でも最近仲良くなりすぎてる気がする。ある程度の距離感とても大事。考えればわかるんだけどやっぱ手の届くところにいるとスーって吸い寄せられる感じで話しかけちゃう。他の女の子と話してるとすこし嫉妬するあーだめだだめだこれは。ダメなやつや。斎藤さんはいいこ。斎藤さんたまに朝マスク越しにも匂うぐらい口臭いけどいいこ。ばか!たすけて。ちつにしげきがほしい。おちんちんほしい。だめだもう。死にます。せっくすしたいよぉああ。ばか!ばか!ばかばかばかばかばか。生理前だと思う。このせいよくは異常だ。しかし私にはわかる。この状態からおナニーしたら最高に気持ちいいということを。くそが。おなにーしてくる。親がもうへやにはいってこないと仮定しておなにーしてくる。さよなら、ばか。ばかばかばかばか!ばかです!ばかですあああ、しにますだめだもうあはは。しにた。もう無理だよぉ、