
今日良いことあった!

ここ何日か予備校に顔出さなくて、今日久々に行ったら、てんてーが、〇〇さん最近体調崩してる?っていって、はう〜気にかけられてる〜(チョロい)ってなって、風邪をひいてました(^◇^;)って言ったら、そうだよね、最近はやってるのかな。でも、アプリ(塾と連携してるアプリがあってアプリで問題解いた結果がリアルタイムでが全部塾に送信される)はちゃんとやってたよね!ちょっと見てたんだけどさ。っていわれて、はあん♡しゅきい♡ってなっちゃった。だいしゅきききききあああ。先生と話したぢけで元気もらえるのに褒められるとか!!!!!!

 

 

暗くなるからこの辺で終わろう