読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よびこう

行ってまいりまひた

 

学校から帰宅して親いなかったからとりあえず抜いたら行く気なくなってダラダラしてたけどいい子だから結局やっぱ行こうってなったりすごいもたもたしてて家出るの遅くなったし受講中寝ちゃって時間無駄にしちゃったのが本日の反省点です

かっこよいせんせいに英語質問したから会話できて幸せだった〜

その先生は花粉症?慢性的な鼻炎?みたいでずっとマスクしてるし今日も鼻声だったし至近距離だと口呼吸でスーハーしてるの聞こえたけど犬みたいで可愛かった(^o^)

あと帰り際に違う先生になんか疲れてない?って心配された…

いつもの私との違いに気づいてくれたのだなぁ^^もっともっと私のことだけをみろー^^

寝不足で目が死んでたんでしょうね

なんにせよ心配されて嫌な気持ちしないとこが根っからのかまってちゃんって感じだわな…

 

最近、学校の授業について行けてないのです、、

やばいやばい

予備校行きだしてから、学校の授業を軽視してしまっているのが自分でもわかる(^o^)

それじゃダメだ…学校秀才になりたいわけじゃないけど(^o^)

 

世界史で論述やらされることがあるんですけど、私の拙い論述が先生から好評で論述書かされたあとは大抵、授業後に紹介されたりなどしてたたのに、三学期入ってからは1度もそういうのがない(^o^)やば

嫌われたくないよぉ…

たしゅけて 

 

★爪を切っておこう★