妹うるさい

○したい

 

まだ乳幼児とは言え泣きすぎガイジかもしれんし物心のつく前に○したい

 

にゃんにゃーん

みんな死ね♪

みんな死ね♪

 

寂しいと荒む〜

 

ぜんぜん勉強できなかったしゴミ

 

ブログ書くのやめろ!勉強しろ!

1人じゃ寂しくてできません…死

 

ウザがられたくない〜

今日一緒に昼休みにご飯たべたときなんかSさんが私の話あんまり興味持ってくれなかったからSさんにウザがられてるかもしれないから死にたい

嫌われたくない…

妹うるさい○したい

死にたい

寂しい

リスカしたい!

ラリりたい!

ばか!現実逃避したい!

うるさい!うるさい!ガイジかよ!本物のガイジはお断りだ!!!!

気持ちよくなりたいよーあーばかーばかばかばかえっちしたいえっちしたいえっちしたいえっいしたいちゅーしたいあーちゅんしたいちゅーしたいくそがばか死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね一生愛されないのは嫌だ一生誰からも愛されないのは嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ耐えられない耐えられない耐えられない無理だ寂しい寂しい愛されたいえっちしたい愛のあるセックスがしたい愛のあるセックスがしたいべたべたしたい大好き大好きってなりたい!!!!!!!!!!死ね!!!!!!くそが死ね死ね死ね死ね愛されてる人間全員死ねばいいのにマジで。私はお前らを憎んでるからな。わかってるか?外でいちゃいちゃしてんじゃねえぞ。異性と関わるな目障りだ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね糞が予備校で笑顔で男女で会話してふ生徒落ちろ。全員落ちろ。しね。轢かれろ。しね。落ちろ。落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちて下さい!!!!お願いします!!!私以外全員落ちて下さい!!!!!お願いします!!!!死ね!!!!!!死んでください!!!!!目障りなんだよクソが!!!!!!!!!なんでお前らそんな人生楽しそうなくせに勉強の量が私より勝ってるの???それは私が私がそんなキモい不潔な人間達よりも劣っている無能で勉強できないからです!!!!!大正解!!!!!シネ!!!!!!!!!くそ。一生幸せになれない。もういい。くそ。死ぬから。一生幸せになれないから死ぬの。可哀想なの。わかる。いま終わりが見えたよ。自分は一生孤独のまま死んでいくんだよ。周りの人間から見捨てられて一人ぼっちで死ぬんだよ。もういい。そんなの嫌だから若いうちに死んでやる。絶対若いうちに死んでやる。せめて親から愛されて流うちに絶対死ぬ。うそ。父親が死んだら死ぬ。後を追う。ネトウヨで死ぬほどキモいけどフツーに依存してるから。ばか!しね!きもいんだよなにがいそんだよバカ。勉強しろよ私。死にたい、さみしいよしにgいよああああああ寂しい寂しいなんでこんなに寂しいのおかしいつらい。友達いないから?えっちしたい。えっちしてくれる人いたらいいのに。死にたい。わかんない。修学旅行やだ。