昨日はブログを書くのを忘れてしまいました…

まあ、昨日は勉強した以外なにもしてないし、何か感じたとかそういう書き記しておきたいこととか特に無いので、まぁ今日も無いんだけど、べつによかったかなって思いました

 

昨日は朝から予備校いって受講しておうち帰ってご飯たべて学校で英語やって帰って予備校行ってって感じでした

あとこれは昨日に限ったことじゃないんだけど、最近本当に抜け毛が酷い

シャンプーリンスするときは勿論(リンスって言うのダサいですか?コンディショナーって言った方がいい?)手櫛を通すだけで10本以上は抜けるからすぐ排水溝が抜け毛で詰まるし、勉強してるだけなのに気づくと机の上に髪の毛が1、2本ぐらい落ちてる。これが最近の悩みです。ストレスでしょうか。自覚はありませんけど。前はこんなことなかったのになぁ…ノンシリコンシャンプーに替えようかなぁ。高いけど自分のお金じゃないものね。

 

今日はなにしたかっていうと、寝てました。昨日頑張ったからか、寝ちゃった。7日のうち、1日ぐらい休んでもよいですよね。(この言い方では残りの6日間を全うしているのかい?とかいう誤解を招いたり招かなかったりするかもしれないので良くない)

アイス食べましたん

いちごの

虫の死骸を使った着色料を使ってでピンク色にされたアイス

おいしかったん

るんるん

これから自宅受講

古文やる

キツい

やりたくない

でも頑張る

あの子に負けないんだもん☆彡

 

 

 

いま、なかれぼしって入力したらちゃんと『☆彡』って予測に出てきてあぁ私のiPhoneたそは有能やなぁって思いましたまる