先ほど、

極度の淋しがりだと自覚しました

 

半年振りのメンスでおなかがいたい…

おなかっていうか子宮…?

たまにうんちかなっておもうけど違う…ここは子宮…子宮の場所がはっきりわかる…氷水が喉と食道を通って胃に入ってくるとき胃に氷水が流れ込んであっここに胃があるんやなぁってなるみたいな…それは違うかもしれないですけど.

最近眠剤飲むときぜったい2錠飲んでる

今も飲んだ

ゆるせ

ラリってだれかとお話ししたいよー。

寂しい(′இ௰இ`)

クラスメイトと話すのはすごく楽しい。

でも今は楽しくなりたいってよりか心地よくなりたい。 バーカ!死んじゃえ!

せっくすしたいよう

せっくすせっくすってなってたのはメンス前だったからか?

面白くないよ何もかも

嫌だ

わからない

この先自分がどうなっていくかなんてかんがえてないけど今この現状を許せない

面白くない ああ糞

ガイジガイジガイジ

ガイジだから思考が飛んで飛んで飛んであー

ばかー

ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか

頭よくなりたいよぉ

しね!しね!そういえばさっきリスカしようかなって思ったんだけどやめてよかった♪リスカは切るときは楽しいけど後始末が最悪だからね!オナニーみたいなものだね!

寂しい寂しいから今日もスカイプチャンネルをあさるか。

お話しする相手が居ないならすかいぷちゃんねるで探せばいいのよ!

ばか

勉強しろ

やだ

今日はもうしないの

このまま1人では寝たくない

絶対嫌だ寂しい

眠らないとどうにかなりそうなときはひとりでぱたんきゅーするけど、今みたいに目が冴えてるときは1人でいることが頭のどこかにずっとあるから寂しくて眠れないだれかの声を聞いていないと眠れない

うそ

ごめん

やっぱ眠くなってきた

でもまだねない!

力つきるまでやるからな

おばあちゃん

おばあちゃん

おばあちゃんは

ブログを書きながら夢を見てて

おばあちゃんが若者の文化についていこうと必死になっている夢でした 

あ!夢といえば

クラスで一番素敵な男の子と急接近したゆめをみましま

よかったです

その子は体育着に着替えるときわざと綺麗な上半身を見せつけてくるからちょっと嫌です

若干乳輪が広めで可愛かったです

乳首舐めさせてほしくなりました

逆にね

眠いよう誰かいっしょにねよ

おやしゅみ

もう変なことかいゃってるし

これで死んだら困るんだよ

ぼくはねますから

さよなら