777

模試の英語の点数めっちゃあがったねーってすごいじゃんーって先生に褒められたああああああああ

うれしうれしうれし

うれしすぎる

めちゃ元気でるやば

すきすきすきすきすき結婚して

もっとがんばるから先生わたしのこと特別扱いしていっぱい見ていっぱい頑張るから!!!!!!!!はあうれしいにやけ止まらんだいすき結婚して

帰ろうとしたら突然呼び止められてお褒めの言葉をいただいてビビりすぎて嬉しさを隠すのに必死すぎてガイジ発言しちゃったし素直に嬉しみを表現できなかったけど先生だいすきだいすきあああ

わたし女の先生から嫌われてて(おそらく見た目がキモくて言動からドンくさそうだと思われたから)荒みかけてたけどその先生のおかげでまじで安らいだだいすき天使

 

やっぱりコーヒー飲まないとまともに勉強できないのがアレです。

今日は5時間弱予備校に滞在したけどコーヒー飲まなかった1時間半はほんま無駄に過ごした気がするんだなぁ

カフェイン注入してやっと考えるスイッチが入るというかそんな感じ

コンサータ飲んでんだけどなぁ

先生に言って増やしてもらおうかしら

1ヶ月分の1割負担コンサータとの30本缶コーヒーだったらたぶんコンサータのが安いんだよなぁ

でもコンサータの効果を実感したことはないし結局カフェイン剤飲むしかないんか?でもカフェイン剤の効果も感じたことない。(しかも個人的に剤だと鬱になりやすい、鬱でブログに考えてること書きなぐるの少しだけ楽しんでた節もあったけど)液体のが吸収が良いのかしら謎…最近生活が健全すぎて刺激があまりにも少ないからブロンやらオフパコやらをしたくなったりなかったりしていたけど他人から受ける不意のアクションはとっても刺激になるね、、ズキズキくる…。やっぱりリアルでの人との触れ合いは大事なんでしょうなあ。引きこもりの皆様、お外に出ましょう