読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢と眠気と空腹

こたつで寝たらエッチな夢見ました

とてもエッチな夢です

素股をしていました

とてもリアルでした

理科のの先生が異性にしか見えませんでした

今日は一日中そのことばかり考えていました

やはりエロは心地良いのです

せいよくはありません

心地よくなりたいのです

だから自然とそっちの方向に思考がよっていくんでしょう

お腹すいたなぁ

お腹すいたからご飯食べるよ

なんか最近毎日、夜まで自習室いるのを言い訳におやつとして炭水化物とってる…

やばいですか?

やばいですね

お腹すいて死にそうです

ぐぎゅるる

ねむい

家に着くと眠くて仕方がなくなる

くそ

負けないぞ

もう

お腹がすごい音量で鳴っている

ぐぎゅるるるるる…って

ずっと鳴ってる

内臓が動いてる感覚がする

熱い…

(′இ௰இ`)