読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酷い

エロいことについて

エロは心地が良いです

僕は性欲が少ないですが、心地良さを求めてエロに行き着くのでしょう

予備校でメンタルがズブズブになったあと、帰り道でエッチな音声を聞いていて、とても心が安らいだんです。

男性の低くて柔らかい囁き声、最高。心が洗われました。決してエロい気分にはなりませんでした。ただ、安らぎをくれました。

 

小中のトラウマを刺激されて混乱して挙句先生にガイジ発言しちゃったし僕が底辺高校に入学したのも人生を間違えたのも元はと言えば全部そいつらのせいなので成績でぶっ殺してやると思いました

うーあー

死ね!仲間内で燻ってる奴全員死ね!落ちろ!全員落ちろ!!!!糞が!!!!!!!