アイー

こんにちは

昨日は模試当日の不安感のせいでヘラっていた気がします

ですが今日は元気いっぱい( ^ω^ )

模試終わったし初回より点数上がってたし♪

あははははははは♪ルンルン♪

 

昨日のことを書きます

昨日は模試が夕方からだったし、緊張・不安がアレだったしで夕方まで死んでいました。

ママに起こされてそろそろ行きなさいよーって言われて仕方なく起きて寒かったけど独り言止まらないで支度して出発しました

電車に揺られて隣町の大学まで行って受験しました

会場に着くと、いっぱい高校生がいました。すごかったです(うそ、別にこんなこと思ってない)

違う学校の生徒のいることを無駄に意識してしまって理由もなく敵意と劣等感が湧いて苦しかったです

夕方まで寝てたから試験中に眠くならなくて良かったです

f:id:katochudoku:20170115181535j:image

日本史はまったく勉強したことなくて何で受けたか謎ですけど

英語30点だったのが100点超えてたので良かったです

国語は10点ぐらい上がってよかった

感情無いなぁ

 

今日は

叔母の家に行きました

それでそこで飼ってる子猫と戯れました

 

 f:id:katochudoku:20170115183721j:image

猫写真で閲覧を稼ぐ作戦に出る

僕は末期

 

でも本当に可愛くて癒される

うちの妹が1歳なんですけど

妹と戯れててその様子がめちゃかわ

猫が来るとキャキャキッッ!て笑うの

うーん癒される

猫が赤さんを怯えてるの面白いなぁ

 

このあとはね

ピザを食べて帰る

帰るのが苦痛だなぁと思いました

 

 昨日今日の勉強時間合計30分