しにたい

 

しにたい

 

しにたい

 

しにたい

 

しにたい

 

しにたい

 

しにたい

 

ι レ⊇ ナ⊇ レヽ

 

対面座位でぎゅーしながらよしよしされて死にたい

はぁ死にたい死にたい死にたい死にたい

赤ちゃん言葉で甘やかされながら死にたい

いっぱいないて、いけないこでちゅねーっていわれて死にたい

ごめんなさい、ごめんなさいって謝りながら死にたい

ラリりたい死にたい死にたい記憶飛ばそうかなまたはあ

死にたい

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

 

病んでいます

死にたい

リスカしたい

胸が痛い リスカしたらすっきりしゅるりしゅかしゅぱしゅぱであたましゅっきりしたいでしゅうううつうううううううあへあへあへあへ!!!!れ!!!!!

ごめんなしゃいいきましゅっっ!!!いぐ!!いぐれ!!!!!あ!!!!!あ!!!!うぐ!!!!!!