Sさんにお菓子をたかる私

今日はね

予備校で先生といつもより多く話したんだ

あはは♩

事務的な会話ですけど…

あと私に助動詞覚えるの手伝ってくれた先生いてその人に次いつ来るって聞かれた時明日行きますって言ったらえらいねーて褒められた^^^^^^^^

ちなみに全く勉強してません

馬鹿で学習の進度がカスだから君の取るてる講座では現役で志望校いけないって言われました(ここまでキッパリと言われたわけではない)しかも貧乏だからお金かけられないから不可避、周りが全員強い人ばかりに見えて死にたい。早く死にたい。

早く死にたいって言うくせやめたい。別に死にたくないのに口走ってしまう。死にたくないのに。

あ、今日猫を見たんです!野良猫。

たぶん、この前歯磨きのときに見たふとった猫

階段から降りる最中にふと下を見たらねこが仰向けにごろーんってなっててかわいかったかわいかった

でも私が階段降りて近くを通ったらクソ睨まれたから一応ニコッてして私なりに精一杯の愛想を振りまいたあと自転車に乗って逃げました

 

しっかしよぉ

予備校の先生好きになっちゃうわな

他の生徒はどう対策してるんだろうか

2人ぐらい好きになりそうになった

はぁこまる

M先生の喋り方ふにゃーってしてて優しそうで好きになる、辛い

完全に発情期なんだよなぁ

満たされない性欲は睡眠欲や食欲を満たすことでカバーしてゆかなければならないのだ

今日はSさんからお菓子いっぱいもらって食べました

あと自分で買ったラムネぜんぶ食べました

ラムネの食感。ゴリゴリしてて最高

 

糞が

こんなこと書きたいんじゃねえんだよ

 

もうダメだ

 

バカ

 

数日前から完全にブログの書き方忘れました

しにましゅ