読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日寝ちゃってブログ書けなかった)^o^(

 

朝ですね!朝!希望の朝だ☆☆☆窓の外を見るとなんか冬の朝って感じがしますね!あははは)^o^(ワクワク

昨日はUくんと目が合いました!あはは

目が合ってすぐそらすの、ガチの恋愛をしてるみたいでわらう

どうでもいいなぁ

あとお昼ご飯をSさんと食べてなんかこの子ガイジなとこ私と似てるなーって思いました

がいじなとこ私は必死に隠すけどSさんは隠すスキルすら持たないガイジなのでヤバかったです、それでいて騒がしくないから最高です。

 

えっちしたい

 

あと今日からお菓子の量減らすってきめました

がんばります

柿の種食べようと思う

柿の種我慢できない

柿の種あると我慢できない

ピーナッツと一緒に食べる

ピーナッツと一緒に食べないやつはバカ

 

今日も頑張りましょう

いいことあるよ

絶対今日はうまくいく

いい日になる

(いい日になるってフレーズ誰かが歌ってたやつのパクリみたいで癪に障るけど)