読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

特に無し

こんばんは

 

最近は寝る前に書いてたけど、眠いわ何があったか思い出せないわで思い通り書けないことが続いたので、今後は早めの時間にに書こうと思う

 

今日は、まず学校に行きました

始業式がありました

始業式しかありませんでした

つまらなかったです

 

ただ、クラス1可愛い子が冬休み前には長かった髪を、ショートにしてとても可愛くなってた

本当に、綺麗な骨格と顔立ちしてて、いつまでも見てられるんだよなぁ

目が合ったらいちいちドキッとしてしまうだよなぁ

あんな可愛い子とセクロスできる彼氏は前世でどんな功績を残したんだろうか

 

Uくんは、来週にある英語の小テストが不安なようでした

 

学校からお家に帰ってご飯食べました

 

なんだったっけ

忘れました

んー

ラーメンだ

美味しかったです

そのあと小一時間ほどライフガード飲みながらうしじまくん読んで

そのあと

自習室行って

19時40分までいました

何回か、途中で帰ろうかなって思ったけど1時間ぐらい、思ってたより居れたので自画自賛になりますが頑張ったなって思いました

センターまであと日にちが無い

もう終わりだ、どうせカスみたいな点数取って凹んでうわぁんってなるんだ

何回も自習室行ってるけど正直、学習したことが身についてる気があまりしない

何回もやったところまたやったけど沢山間違えたし

だから今後は一章分やったらとりあえず不安なところを中心に3週はやるようにするって決めた

能力が無いから時間をかけてカバーするしかない〜

でも今日は頑張ったからもういい、うん。もう無理だ、、くそ、くそ低脳だなぁ私

あと、自習室が暖かすぎていつも眠くなるっていう言い訳。寒いぐらいが丁度いいのになぁと。

でも氷水飲んだら目が覚めた気がしたから、明日も試してみよう。

 

あと、チューターのかっこよい先生と話した〜

笑って崩れた顔もかっこよかったのが良かった。本当にチューターの皆さんは、根暗のキモオタにも愛想が良いので最高。

あと、私の行きたい学部に在学?してるチューターのおねいさんが話し掛けてくださってよかった。コミュ障だけど少し雑談ができました。会話の訓練さえ可能なのですか。

 

疲れたよ。

明日は単語テストだ。全然やってないけど多分行ける気がすゆ。

 

明日も頑張りましょう。