
こんにちは

今日は活動的な日でした

 

朝の5時に起きて、二度寝して、10時過ぎに起きて、お風呂はいって、歯磨きして、ご飯食べて、3時ぐらいになったら自習室いって、帰ってきて、ご飯食べて、今に至る!

 

・シャワー

起き抜けに速攻シャワー浴びれたの偉い

 

・歯みがき

歯みがきの間が暇だからベランダに出て外を眺めながら磨いてたら太った猫がのしのし歩いてるのが見えてよかった

 

・お昼ご飯

メジナのお刺身とお味噌汁たべた

もっと味の濃いお魚が好き

だからフグとかも食べたことないけどたぶん私は好きじゃない

あとあら汁で骨が刺さって痛かった

 

・東進はイスクーる

入学した

…お父様、お母様

こんな糞みたいな、将来生きてる意味が無さそうな、未来のないような、見込みの無い人間に、余計な54万円も投資してくれてありがとうございます

一人前になったら、働いて地道にお金を返していきます

この恩を忘れずに、気合を入れて受験生としての一年を過ごそうと思います

感謝 必死にやらなくてはいけない

まぁ明日からやな^^

 

・自習室

面談中寝るぐらい糞眠かったけどコーヒー飲んだらありえんほど集中できた

まぁ無能が集中したところでカスみたいな働きしかできないんやけど

 

・夜ご飯

メジナが入っとる鍋食べた

また胃のキャパシティを拡張させる量を食べてしまった

お腹いっぱいで肺が圧迫されてるから呼吸が浅くなっててワロタ

糖尿にはなりたくねぇ

 

終わります