愚痴やら

どうも 

早起きしちゃった(また寝る前に更新できなかった)

昨日のこと書きます

 

昨日は

・ダラダラと筋トレした後に

・オムライス2個食べてから

・シャワー浴びて

・自習室行ったあと塾に行って

・そのあと母親を引き連れ、入学する旨を伝えに予備校へ行き面談

後半戦は中々、インドア派の私としては、ハードでした

 

最近、父親に対する嫌悪感が酷い。

昨日の夕飯の時にそれをすごく自覚したんでしゅ

父親はよく他人をバカにする。

その内容に対して同意を求めてくるし。

面白いと思っているし。

母親や私を見下しているし。

ネトウヨだし。

そのくせ自身の兄(dqn)にはヘコヘコして媚びまくっていい顔する

知ったかぶりしまくる

はい、気持ちが悪い

そういう人間になった理由は多分、

・母からストレスを受けて性格が捻じ曲がった

・再婚してから、ある程度の家事を頼れる人間(母)が存在することにより仕事量が減った結果、余裕ができて調子に乗っている

・色んな薬飲みすぎて頭のネジが飛んだ

 

誰も悪くないんやな

だから在韓を画面越しにいびったりしてるクソダサい姿を見てもスルーしてあげているけど

だんだんこの状況に対して笑えなくなってきたよ

無理な人間が家庭にいるって、耐え難いことなのだなぁってちょっと思いました

 

もっと眠らないと不安だー

でもお腹すいた。

葛藤してる

こんな日本は平和である

幸せだ

容姿がキモくても頭が悪くても、何不自由ない生活を送れていることはかけがえのないこと

心身ともに健康が一番

 

寒いからもう一回寝よう