イエイ

日付が変わってしまった…

が、今まで通り更新

 

今日は身体と頭の調子が良いです。

なので朝から気分もいいです。

自然と鼻歌が出るような

見失った自分を取り戻したような感じがある

まさに爽快

 

昨日書いたように、一日中ハチャメチャに眠かったし、頭もうまく働かなかったから、「少しでも深い眠りを摂れるように…」と願いを込めてマイスリー5ミリを飲んで直ぐに寝たところ、これがよく効いた。

何かと嫌なイメージが付き纏う睡眠剤とも上手く付き合えば1日をこんなにも爽快に過ごすことが可能なんだなぁ〜ふぅ〜んという感想が出ました。

でも多分同じこと何度もやってると耐性ついてアレなんだろうな難しいね

 

それでまあ今日もいつもの如く予備校行って冬期講習の最後の授業受けたんですけどね

子リスみたいな麗しいフェイスをした女性の先生に「(毎日来て)あんた偉いね!」って褒められてまた嬉しくなってました

最近たくさん褒められて嬉しい

褒められて嬉しいって子供みたい

褒められるために勉強するんじゃないんだけど

情けないですね

どうでもよくて〜

 

今はお風呂上がりの三ツ矢サイダー飲んでます

良いムード

うん

ムードが良いっていうのはいいね

 

ちな、オナニーできない状況が約3週間続いてます