こんばんはー

こんにちはー

勿論今日も自習室に行きました

今日は正月だからか、閉館時間がいつもより早かったので、勉強時間もその分短縮

はぁ・・・

問題解くスピードが遅いから、勉強時間に対して内容が薄い自分

無能ですね

明日は、早起きして開館同時凸するつもりです。

謎のやる気がありますね今日は。

だから今日は久々に筋トレしました

勉強しないで何やってんだか

体幹と腹筋をケツ筋鍛えるやつしたよ

眠いね

疲れちった

今日お餅しか食べてないんだよ

んー

でもなんかいろいろ胸糞悪いことばっかあった気がするんだなあ

主に予備校で

はぁ

頭働かない

何が不安なのかわからないような漠然とした、言葉にならないような、将来に対する不安が・・・

F欄大学行けるのかなあ

でもFランとかマジ行きたくないよぉ

はぁ~~~

なんかね、自分を見失ってるのか自分を見つけたのかわかんない最近

今更普通に生きようとしたって遅いのかなあぁ

 

冬休みやだよ~

学校行きたい。

寂しい。家族とずっと同じ空間にいると息が詰まる。

最近父親に対して反抗期かも

反抗してないけど

嫌気が

うそだよ