家族関連の話

こんにちは~

大晦日ですね

今日も自習室に行ってきましたよ

14時半頃に到着して、18時頃に下校。

最近怠けてしまっていますね

友達と切磋琢磨するわけじゃないから、張り合いがない

ただの言い訳だけどさ

はぁ無能

 

今日は先生とあんまり話しませんでした

受講してそのあとちょっとだけ英語やって

今日はあんまり勉強せずに帰った

 

帰宅して、父と一緒にうどん打ちました

それで食べた

我が家では恒例なのだが大晦日になると私の父親が主導でうどんやそばを作って食べる

今年はうどん

去年もうどん

おととしも多分うどん

去年は生地を作る工程で調合をミスったとかなんとかで茹でたら麺がデロンデロンになっていた

でも今日のうどんは美味しかった

めんつゆもだしも父の特製

かき揚げは母が作ってた

まあそんなことどうでもいいんですけど

別に大晦日だからって特別なにか思うことがあったりするわけでもないんだよなぁ

私も成長したのだなぁうんうん

今日のガキ使もつまんねーなー

つまんね

あーつまんね

つまんね~

だり~

 

明日はちゃんと勉強します

1月1日だし

 

もう妹が我が家に来て1年経ったのかぁって最近とても思うんですよね

・つかまって歩いたり

・テレビとかで拍手の音が聞こえると拍手したり

・ばいばーいって手振ると「あいあーい」って言いながら手を振り返したり

・ちゃんとご飯食べるようになったり

ものすごく成長した。。

夏ぐらいまでは全くコミュニケーションとれなくて

泣き声と排泄をしてただ母乳を摂取するだけのエイリアンに見えた

でも最近はすんごい可愛い

ぎゃんぎゃん泣いてるの見てもかわいい

人間味が出てきたんです

いやぁ可愛いですね

 

どうでもいいんだけど斎藤工って貯金7000万あるんか

 

ふーん