読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YO

初めましてー

 

今日も自習室に行ってきましたよ

そしてまた古文教えてくれた先生に会いました

それでまた好きになりました

そのあと違う先生と面談して

その先生の事も好きになっちゃいました

入学とか今後どういう授業受けるのかみたいなそーゆう資料をプリントしてもらってソレを見ながらいろいろ説明を受けるみたいな流れだたんですけど

先生が間違えちゃったみたいで

あーごめんなさい~><って言ってた

男性ですけど

ほんとに好き

 

今日はあんまり勉強してないです

なんか眠くて今も頭働かないです

昨日は少し調子よかったんですけど

でもまあ文字にできないから今も昨日も同じ

 

アウトレットのケーキ食べ過ぎて砂糖に侵されてます

どらやきの皮

・チーズケーキの破片

スポンジケーキのスポンジの部分の屑

・ミルクレープ

最高

ミルクレープが特に最高。

糖尿病は怖い

 

東進の英語の先生が音読しろっていうから最近よく簡単な短い英文を声に出して読むんですけどね

効果ありますねこれは

うん

脳内和訳にクッソ時間かかって英文よむのクッッソ時間かかってたけど少しは読みなれた感じになりました、うん

こういう日々思ったことを書くことが大切

眠いなあ

もう寝ようかな

今日何もしてないけど

はあ

セックスしたいなあ

そう

魂で