こんにちは

ブログを書くのは引き籠もりだった中学生以来のことです。

ブログを開設したけど、特に書きたいことはありません。

その日にあったことや感想を書こうと思っています。

 

パソコンを開くのも久しぶりだし、タイピングをするのも久しぶりです。タイピングの音が小気味良いです。楽しいです。

スマートフォンでのフリック入力に慣れてしまったけど、キーボードでカタカタ入力するのも悪くない。まあそんなことどうでもいいんですけど。

最近は冬休みだというのにほぼ毎日自習室に通っています。

今日も行きました。

そこでバイトしてるスーツ着た大学生と少し会話を交わしたりするんですけど。

ぜったいにすきになってしまう

いま書いてるパソコンが居間にあって

居間のテレビがついているんですけど。

たった今、母親が二人の子供と無理心中をしたってニュースを見ました。

どんなバカ売れした作り物の物語よりもぐにゃーってなった母親や子供たちの思いがそこにあったはずです

ドラマチック

 

古文がわからなくて大学生に訊いたんですけど

嫌がられないように聴いたらさっさと帰ろって思ったんだけど

むしろ向こうがアクティブに接してくれて

好きになりました

しかも会うと挨拶してくれるし(全員にしてるけどさ

好きになりますよほんと

糞が

生きてる意味あるんですかね私

 

もっと書きたいこと沢山あるんですけどね

言葉への変換が追い付かないわ入力が遅いわで

せっくすしたい

ブログすらまともに書けない