てんていちゅきちゅきびーむ

気付いたらスカイプ再インストールしてて震えた(うそ、普通にインストールした)

こんなあさからえむてんてーしゅきしゅきびーむいいすか?💓

脱法ハーブで解離が治りました()

早く帰りたい

はわ

スカイプやめたらすることなくなって時間が有り余ってる 友だちがいないからブログ書く以外にすることがない

ウンコしたい

ウンコしたい

さみしいさみしいさみしい

スカイプアプリ消したら寂しくて死にそう

オアアー!

おいテメエ

小綺麗なファッションメンヘラ死んで。本当のメンヘラはもっと人間味が溢れてて薄汚いからね。僕は薄汚いガチメンヘラが大好きだ。

スカちゃん常駐(?)のくそきもいサブカルメンヘラ笑どこにもいないおとことかいうのただの出会いちゅうじゃねえかきも、スカイプちゃんねる終わってますね、だからスカイプ引退しますさよならスカイプのみんな

寝ぬすぎわロタ

死にますん

うるせえな死ねジジイ

死にたい

帰りたい

ゼリーとドーナツ摂取(ノ)・ω・(ヾ)!!! 安ドーナツのモサモサ感たまらん!!!!!

飯が出てこないから塩なめてる

死ね!!!!!!!

整形したい

僕がクズを自称する理由

簡単に言うとインターネットで知り合った人間のことを飽きたらポイできる都合の良い玩具と同じように見なしているからです 僕は人のことをそんな風に見れる人は人としておかしいと思います。だからそのことをわかりやすいのでクズという言葉で表してみました…

d

デブだから数時間座ると腰や頭が痛くなってくる よってデブ=勉強ができない

死にたい

早稲田商学部現役合格します

僕のマ◯コは無臭

ぶぶぶぶばばばばぱふ

何もしなくていいからいい子で待っててねだいちゅきだよって言ってくれるおにいちゃんorおじちゃんいないかなあ

母に怒られたから

3日ぶりに風呂入ったら生きてる感じが蘇ってきました、、、(これ何回めですか?)

喉痛い

スカイプでたまに話す人が私以外のデブを痩せさせてこの子はえらい。お前も偉くなれっていわれたからその直後に夕飯全部吐いた。明日からガチ減量するは。見てろよ

お腹痛い、、、

死にたくなってきた 寂しい 🤔

セックス回避!!!!(暑くてしんどいから仮病使いました、僕はこういう人間です)

しんどい 死ね

はあ

学校にいるのにえっちなチャットしてむらむらしてます

真ん中ばっかり

眠く無いのに無理矢理寝るから最近よく夢を見ます

恋する乙女のセンチメンタル

明日1ヶ月ぶりにセックスします。 初見の男性です。緊張します。 声と自撮りを褒めていただいたし、ぽっちゃり好きだそうなので、話すたびに可愛いだとか言ってくださるのです。 ですがハードルがとてつもなく上がっていふきがします。 自信が無いです。 明…

えむてんてーしゅきしゅきびーむ💓

日本史以外なにもできてなくて悲しい

あしたデートです

しね

死にたくなってきました

しね

おなかいたい

死にたい

太ったせいで背中が痛い

うんこ

くそ 太ったせいで腰が痛くて勉強が捗らねえ(´・_・`)!

優しい味が好きです

昨日今日なにもしてなあっすね