今日も塾行きません

今日は塾行きません

あんあんあーん

薬で脳を破壊し続ける人間の日記見てておもろいか?お前ら

勉強時間記録アプリ

時間が伸びていくのが確かなモチベーションになるけど勉強がつまらなくなると段々勉強時間伸ばそうってところに意識が持ってかれるのが嫌だな

4時間無になってただけだ

妄想がきてる

空腹でコーヒー飲んだ罪は重い

今日

調子が悪い 昼飯たべれよかたね(席を立つのめんどいから抜いた)

おア

よし、4時だ、あと4時間で帰れる、あと4時間、あと4時間だけッ

しね

最近入ってきたチューター、僕みたいなキモい外見のやつにだけ(?)冷遇するのやめろよ。朝から雨で気分下げめなんだから全員のこと笑顔で出迎えるぐらいの配慮しろやカス、気分悪くなるから早く消えろ

んーちゅ

あー

カロリーメイトの腹持ちがよすぎて感動してる

お腹すいた

暑い

僕は

淫乱です

夏休み中入ってまだ入ってまだ4日目なの笑う。10日ぐらい経っててもいいだろ。

えむてんてーいない、、

睡眠

気持ちいい

無限に眠れる日だ、、

めっちゃ鼻血でるしめっちゃ腹が痛いめっちゃ眠いし

やべえ!寝れねえ!(ノ)・ω・(ヾ)

今日の勉強時間実質三時間ぐらいな気がする

帰りたいンゴ、、、

食ったら出るわな( ´• ɷ •` )

死にますよあ〜死ぬ死ぬ

母親ウザい

ああ

きょうはおなにーのひです だからおなにーします

夏が始まったという実感

んほぉ💓やっべ💓

てんていちゅきちゅきびーむ

気付いたらスカイプ再インストールしてて震えた(うそ、普通にインストールした)

こんなあさからえむてんてーしゅきしゅきびーむいいすか?💓

脱法ハーブで解離が治りました()

早く帰りたい

はわ

スカイプやめたらすることなくなって時間が有り余ってる 友だちがいないからブログ書く以外にすることがない

ウンコしたい

ウンコしたい

さみしいさみしいさみしい

スカイプアプリ消したら寂しくて死にそう

オアアー!

おいテメエ

小綺麗なファッションメンヘラ死んで。本当のメンヘラはもっと人間味が溢れてて薄汚いからね。僕は薄汚いガチメンヘラが大好きだ。

スカちゃん常駐(?)のくそきもいサブカルメンヘラ笑どこにもいないおとことかいうのただの出会いちゅうじゃねえかきも、スカイプちゃんねる終わってますね、だからスカイプ引退しますさよならスカイプのみんな

寝ぬすぎわロタ

死にますん

うるせえな死ねジジイ

死にたい

帰りたい

ゼリーとドーナツ摂取(ノ)・ω・(ヾ)!!! 安ドーナツのモサモサ感たまらん!!!!!

飯が出てこないから塩なめてる

死ね!!!!!!!

整形したい