死にたくなってきた

自分の中身のなさっていうか自分のつまらなさに死にたくなる

17年間なにしてきたんスか

薬に対する欲がやびゃすぎて医者に普段死にた言って思うこと誇張して喋ったら薬変えますねって言っててワンチャン処方薬ジャンキーなれるんちゃうかって思ったんだけど一条が2錠になっただけだったむかつくもっと違うやつ欲しい、絶対ダメ、ダメ人間すぎるもう終わり こんな自分を客観的に見ると本当あり得ないですねはぁ〜死んだほうがいい。本当に。苦しんで死ぬべき。もう嫌だ…なに不自由ない生活してるのになんでこんな変なんだろうダメでしょもう。いくら怒られても治らない、、今日はひとがキモすぎてダメになってます…ひとってキモいですね本当に。表面のひとの優しいとこだけ見てたいよ…やだやだやだやだ全然関わりたくない…なのに寂しいってなに…おかしいなぁマジでここだけ全然わからないのうおかしいのうばかばかばかばかバカバカ死にたい消えたい全然苦しくないし余裕すぎるもう疲れたバイバイ自分は幸せですしおすし🍣

頭おかしくないのにおかしいふりするのやめましょうね

病院

自分のこと管理できないし予定とか立てたて実行したことないし後先考えられないしダメだもうばたばたしてて死にたいこんなんなのにもうすぐ18歳…

ダイエット前より太ってたからガチでダイエットする

前みたいに食べないのじゃなくて適正な量を良く噛んで食べることにする

あと早寝早起きする

ガチで

 

 

ひとの感情の動きとかそういうの興味がある

外面より中身でも外面には内面から滲み出るものが確かにある